昨日、19日に行いました生鮮市には、沢山のお客様にご来店いただけました。御礼申し上げます。

鮮魚、青果、精肉特売品

生鮮市で、朝獲れのハマチ1尾298円が大変好評いただきました
店頭にはいくつもの魚のケースを積んで販売しました。
特に、朝獲れのハマチ1尾298円が大変好評いただき、沢山のお客様にお求めいただけていました。

今週26日(土)は、本マグロ解体実演販売を開催します!

北海道産玉ねぎ20kg入りが980円を店頭にて箱積販売しました
青果では、目玉商品として北海道産玉ねぎ20kg入りが980円を店頭にて箱積販売しました。

岩手県産淡雪姫牛を大特価で販売しました
精肉では、今回、岩手県産淡雪姫牛(あわゆきひめ牛)を、ステーキ用から焼肉、しゃぶしゃぶ用まで
一押しおすすめ品として大特価で販売しました。

ちなみに今週26日(土)はお肉ビックリ市開催です!

テナント出店

店頭テント特設会場内では、森山園さんが出店
店頭テント特設会場内では、森山園さんが出店しました。上煎茶詰め放題企画では、お茶の試飲もでき、皆さんホッコリしていただいていました。


松江ラ・カーメラ、細田つけもの地元のがんばっているお店
他にもラ・カーメラさん出店での自家製ピザの販売や、地元雲南市大東町細田つけもの店さんの漬物も並び、各商品試食していただきながら沢山お求めいただけました。

ありがとうございました。