山京は、プロの食人、素材志向のお客様へ、新鮮な食材を提案・提供しています。また、食材の販売を通して、食の文化や豊かな暮らしへもコミットしていきたいと考えています。
スタッフブログ -イベント・業務日記・トピック-

月別アーカイブ: 2016年10月

お肉ビックリ市&本マグロ解体実演即売会

恒例、お肉ビックリ市開催 山京名物の一つになりました、お肉ビックリ市を本日開催しました。 通常、毎月第4土曜日開催していますが、今月は、他のイベント企画の都合で、今月は第5土曜日の開催となりました。   A5、 …

展示案内会盛況のうちに終了

山京店内で10月25日27日に開催した、秋冬年末商材の展示案内会は、盛況のうちに終了いたしました。 店舗西側入口脇に展示商談スペースを開設して両日で行いました。 メーカー担当者さんが、サンプルを持ち込み同席いただいたので …

大盛況!生鮮品売り出し市

本日開催の生鮮品売り出し市は、お陰様で、沢山のお客様にお越しいただきました。 生鮮品3部門全てが関わる特売企画 定番になっている、毎月第2土曜日の魚の日、第4土曜日のお肉ビックリ市、の部門単一での企画とは違った買い得感、 …

今が旬!国産松茸香茸!

国産韓国産松茸がどんどん入荷 中国産の入荷ピークが過ぎ、いよいよ国産もの、韓国産もの良品が出回り始めました。 国産松茸は、地元山陰鳥取県産のものを中心に入荷しておりますし、韓国産も香りがよく、こちらもご好評をいただいてい …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 山京 All Rights Reserved.