山京は、プロの食人、素材志向のお客様へ、新鮮な食材を提案・提供しています。また、食材の販売を通して、食の文化や豊かな暮らしへもコミットしていきたいと考えています。

よくあるご質問(FAQ)

店舗運営について

営業時間は何時から何時までですか?
午前8時から、午後7時までになります。
休業日はありますか?
年中無休で営業しています。
ただし、1月1日だけ休ませていただいております。
レジ袋は無料ですか?
レジ袋は有料になりまして、1枚5円になります。
箱を別途用意していますので、こちらは無料にてご利用いただけます。
(ただし、時間帯によっては箱が無い場合もございます。)
冷凍食品など持ち帰るための氷はありますか?
レジ前に製氷機がございますので自由にお使いいただけます。
また、パウダードライアイス機の設置もございますので、ご利用の際はレジにお声掛けください。
配達はしてもらえますか?
配達の対応はしていませんので、お持ち帰りでお願いします。

商品について

イベントに使いたいのすが、在庫以上の数量は買えますか?
取り寄せ入荷まで多少日数がかかる場合がありますが、ご希望がございましたら何なりとお声掛けください。
店に無い商品の取り寄せをお願いしたいのですが・・・・。
可能な限り対応させていただきますので、ご希望がございましたら何なりとお声掛けください。
1週間後に使用したいのですが、取り置きはできますか?
生鮮品など賞味期限の短いものは、ご入用に合わせて用意するようにしますが、タイミングのよっては、準備できないことや、多少の価格の変動がある場合がございますので予めご了解ください。
それ以外の商品は1~2週間程度の間でしたら取り置き対応いたします。
注文はどのようにすればいいですか?
店頭で店スタッフにお声掛けいただければ、商品内容、お渡し日等のご希望を伺います。
また、FAX(FAX番号 0852-27-3511)でのご注文やこのホームページのご注文フォームからのご注文も可能です。

 

PAGETOP
Copyright © 株式会社 山京 All Rights Reserved.