山京は、プロの食人、素材志向のお客様へ、新鮮な食材を提案・提供しています。また、食材の販売を通して、食の文化や豊かな暮らしへもコミットしていきたいと考えています。
スタッフブログ -イベント・業務日記・トピック-

月別アーカイブ: 2017年7月

本生マグロ解体即売会&魚大好きりんちゃん

本日の「本生マグロ解体即売会」にも沢山のお客様にご来店いただきました。 今日のマグロの重さは61.7kg 恒例となりました「マグロ重さ当て」にも沢山ご参加いただき、 ズバリ当てられた方、近い重さを予想された方には割引券を …

あご野焼店頭実演販売&金山寺みそ山盛りパック販売

本日は、寿隆蒲鉾さんが、あご野焼の実演焼き立て販売を 大正醤油店さんが、金山寺みそ、ゆず金山寺みその山盛りパック販売を店頭にて行い ました。 寿隆蒲鉾さんは、暑い中焼き立てを提供するために汗だくで焼き台に向かっておられ、 …

旬の野菜果物出張販売

本日、7月26日(水)、宍道町のガソリンスタンド宇佐美さんの敷地の一角をお借りして、トラックで 野菜果物の出張販売をしました。 昨日は雨模様でやや心配していましたが、今日は天気に恵まれ、給油のついでに沢山のお客様に お立 …

本日、土用丑の日

7月25日は土用丑の日! 山京では、店頭にて炭火直焼きした国産うなぎ蒲焼を提供させていただきました。 蒸し暑い中、焼き担当の憲君(写真右奥にほんの少しだけ見えますが・・・・)は顔を火照らせて大奮闘でした。 お陰様で、店頭 …

山京恒例魚の日開催

本日は7月第2土曜日ということで、山京恒例の魚の日を開催しました。 今日入荷した旬の魚をお得値で販売しました。 うなぎ蒲焼焼き立て販売 店頭では、熊本産のうなぎを炭火直焼きにて焼き立てを販売しました。 用意した210本が …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 山京 All Rights Reserved.