本日開催の生鮮品売り出し市は、お陰様で、沢山のお客様にお越しいただきました。

生鮮品3部門全てが関わる特売企画

定番になっている、毎月第2土曜日の魚の日第4土曜日のお肉ビックリ市、の部門単一での企画とは違った買い得感、ボリューム感が好評いただけたように思います。

盛況!山京生鮮品売り出し市

盛っても盛っても・・・・

店頭で、広告掲載の玉葱のバケツ盛り作業を手伝いましたが、ある程度の数のバケツ盛りをして、違う用事をでちょっとの間離れて戻ってみると、結構あったバケツが残り1個ということもあり、慌ててバケツ盛りをすることも。店頭では、他にみかんのバケツ盛りも行いましたが、盛り込んだ先から手に取っていただ、お陰様でよい汗を掻かせていただきました。

おでん種10種バラ売り対面販売

朝晩は冷え込んできて、おでんや鍋がおいしい季節ですね。おでん種バラ売り対面販売

店頭では、10種のおでん種バラ売り対面販売しました。
ご夫婦で、あ~だこ~だ、言いながらら楽しんで選ばれていている姿が見られ微笑ましかったです。

我が家も今晩はおでんにします。

ピサ屋さんがやって来た!再

今月も、松江市西川津のパスタ&ピザのお店、ラ・カーメラさん
松江市西川津のパスタ&ピザのお店、ラ・カーメラさんがやってきました。

焼き立てピザふわふわオムライスの試食も味わっていただきながら、西川津のお店で特に人気のピザ4種と、ふわとろ玉子のデミオムライスを販売していただきました。