今日、山京では「お肉ビックリ市」をはじめ「本生マグロ解体即売会」、店頭での寿隆蒲鉾さんの出店による「あご野焼き実演焼き立て販売」、そして、先月に続き安来大正醤油さんの「金山寺みそ山盛りパック販売」など開催し、沢山の方にご来店いただきました。

お肉ビックリ市

山京名物お肉ビックリ市開催毎月第4土曜日(※)に開催している、恒例のお肉ビックリ市には、楽しみされている沢山の方がご来店いただき、家族で品定めされている姿が見られました。

和牛最高A5ランクを、正にビックリ価格で提供させていただきましたので喜んでいただけたのではないでしょうか。

※開催日は月によって変動がある場合がございますのでHP等で事前にご確認ください。


本生マグロ解体即売会

本生マグロ解体即売会開催今回解体した愛媛産養殖本生マグロの重さは45.9kgでした。
解体が始まる前には、恒例の重さ当ての投票も行い、多くの方に割引券をお配りできました。
もともと解体後の販売価格を安く設定していますので、更にお買得になり喜んでいただけたようです。

なかなか1本まるまるの姿や、マグロならでは5枚おろしの過程を直にご覧いただく機会も少ないと思いますので、是非次回も沢山の方のご来店・ご観覧をお待ちしております。

あご野焼き実演焼き立て販売

あご野焼き実演焼き立て販売開催店頭にて、寿隆蒲鉾さんの出店による焼き立て販売を行いました。
目の前で、白いあご野焼きのが少しずつ火に炙られておいしそうな焦げ目がついていきました。

お陰様で、用意した120本が午前中の内に完売する盛況でした。
沢山の方のお買い求めいただきましてありがとうございました。


金山寺みそ山盛りパックで販売

あご野焼き実演焼き立て販売開催先月に続き、安来大正醤油さん出店による金山寺みその山盛りパック販売を店頭にて行いました。

前回ご要望が多かった「ゆず金山寺みそ」も用意し、全部で120kgを用意した金山寺みそゆず金山寺みそが午後2時頃には完売しました。
ありがとうございました。